teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:59/863 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

翻訳その2

 投稿者:natoris  投稿日:2015年12月 9日(水)16時57分8秒
  通報 返信・引用
  {写真左:アジア3、チェスト1}

TV:人形のようになりたいと思った彼の話を完了してください - 私は脱線つもりはありませんでした。

NS:まあ、彼のため、私は人形製作を中断し、今、私はマスクに集中しています。私は彼のウェブサイトを訪問し、多くの写真を見た後、私は彼が何を私に尋ねたものかを理解しました。彼は本当に私の人形のようになりたかったのです。 ...しかし、あなたもご存じのように、ドレスアップする人が常に良いマスク製作者でありません、彼の作ったマスクはいい出来ではありませんでした...その後、私はインターネット上のマスクプレイヤーについて調べ、あることを知りました。(ため息)。ご存知のように、インターネットはごった煮です、時には誰かが他の誰かを嘲笑います。私は他の人が彼のような人々を嘲笑っていたことがわかりました、と私は彼らの行為を許すことができませんでした。私は彼の心の中で、彼は本当にかわいい女の子であることを完全に感銘を受けました。だから、私は私の人生の残りをかけて彼のようなマスクプレイヤーのサポーターになろうと決心しました。一つのマスクを完了するために8週間かかります、それは非常に複雑な作業です。私はそれを行うようになってきました、私のマスク作成はお金について良いビジネスではありませんが、私はそれをしなければなりません。これは私の生きる道です。だから、今の私は人形製作を一時中断し、マスクに切り替えます。

TV:Natoris、それは信じられない話だ、私はへりくだります。私はあなたが彼のためにそれを行う、と今では多くの人のためにする素晴らしい人だと思います。私たちはしばしば、マスキングの心理についてはめったに議論しませんが、明らかにそれは非常に現実的なニーズと欲求を満たし、希望する方の痛みを作るようなものを。

NS:へりくだる?どうして? ...いつか私は人形製作を再開しますし。

TV:おそらく人形たちは誰かの欲求を満たします、マスクの中の彼はまた誰かの欲求を満たすでしょう。Humbled because that was an incredibly  thing to do - to make a person's desires real - that's wonderful, and you did it.(注)なんとなく意味はわかるんだけど、翻訳できません)

NS:私は贈り物を持っています。それは私の努力ではなく...神からの贈り物です、私は他の人のために私の手を使用する必要があります。

TV:Well, when other people are teasing them about their desires, you are instead reaching out and helping them - that's a big deal to me.(ここもわかってない(笑)でも会話は続く)

NS:私の目標は、笑っていた人たちが彼の姿と私のマスクを愛するということです。彼を嘲笑っていた人々のことです。私の目標は、それが彼だとは知らずに、人々が彼と恋に落ちるということです - 女装と私のマスクで、私はできる限り私のマスクの品質をリアルに近づけていく必要があります。

TV:リベンジ、そして非常にずる賢い - あなたも悪魔です。 (笑)

{写真右:アジア3}

NS:うん!天使の左手、悪魔の右手。

TV:(笑)...と、あなたも本当にすばらしいです! - もちろん、すべての少年の夢は美しい女の子を知っている(または女の子になること)です、ちょっといたずらなね。あなたのマスクは、信じられないほどリアルなで、人形やマスクは、アートワークは確かにこのコミュニティの間で高く評価されています。あなたは、任意の新しいデザインに取り組んでいますか?

NS:はい、いつも、私は新しいプロジェクトを持っています、私は造形中毒ですからね(笑)。しかし、それは私が自分で作品を仕上げていないことを理解しなければなりません。マスクが私だけの仕事でなく、マスク・プレイヤーの仕事でもあると知っています。人形作りは私自身の仕事であるが、マスク作成と追加かつらやドレスが異なるので感動します。

TV:それはその通りです、作成するもの擬人人たちも非常に創造的で芸術的です。

NS:そう!映画は監督の仕事だけではない... 50%が観客によって作られるのです。私もマスク製作がそうだと思います。

TV:私は同意するが、私はまだあなたはかなり素晴らしいですと思います!

NS:ありがとうございます。

http://hotgirlsmagazine.com/june2010/june2010.htm#looks

 
 
》記事一覧表示

新着順:59/863 《前のページ | 次のページ》
/863