teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:佐久間  投稿日:2013年 4月23日(火)13時08分37秒
  5月4、5は試合OKです!  
 

2013年春の大会

 投稿者:kami  投稿日:2013年 4月12日(金)15時50分32秒
  組み合わせが決まりました。
http://www.geocities.jp/ykami8/naks/nittei/nittei1.htm
がんばりましょう。
 

忘年会

 投稿者:ひらお  投稿日:2012年12月10日(月)12時07分36秒
  すみませんです。
不参加でお願いしますm(_ _)m
 

忘年会その他連絡

 投稿者:kami  投稿日:2012年12月 5日(水)10時35分27秒
  12月15日、PM6時30分よりインドカレーサーラにて忘年会を行います。
http://www.geocities.jp/ykami8/syokai/sala.htm
12月16日(日)、選挙の関係で、練習は中止です。
12月23日(日)朝8時から餅つきです。来てください。
参加不参加はここに書き込むか、メールにて連絡ください。
 

おつかれさまでした2

 投稿者:ARAI  投稿日:2012年11月25日(日)23時20分39秒
  本日(11/25)の試合お疲れ様でした。
難敵カゴクラブを準決勝で下し、宿敵ガイズとの
決勝戦では第3Qまでリードを奪いながらの惜敗でしたが
良い試合だったと思います。特定のメンバーに負担が偏ってしまい
ちょっと気の毒でしたが、これもお役目ということで。。。
また練習の方、よろしくお願いします。お疲れ様でした。
 

おつかれさまでした

 投稿者:ARAI  投稿日:2012年11月23日(金)20時59分28秒
  本日(11/23)の試合お疲れ様でした。。。
多少バタバタしましたが、終始こちらのペースで試合できたと思います。
個人的にフジオカさんのプレイが一番目立っていたかなと。。。。
(得点シーンだけでなく、カットinやREバウンドなど・・・)

25日も頑張りましょう。

ps.フルカワさん、試合後の審判お疲れ様でした。
 

PMKの合同練習

 投稿者:Furukawa  投稿日:2012年 7月30日(月)23時12分16秒
  今晩は古川です。
PMKで8月4日(土)運動公園15時~19時の4時間の超時間練習があり、
ナックスメンバー他の参加のお誘いを頂いています。
時間のあるかたは、是非参加してください。
翌日試合の人は、バテない程度にしてね!

不明な点があれば古川まで。
090-1813-1212


 

市民大会

 投稿者:ARAI  投稿日:2012年 7月16日(月)23時32分53秒
  お疲れ様です。8/12の試合は参加できることになりました。
しばらく練習に参加できませんが、青森でも身体を動かしていますので。
よろしくお願いします。
 

おひさしぶりです

 投稿者:ARAI  投稿日:2012年 6月 9日(土)23時35分50秒
  GWは参加できずすみませんでした。
明日(6/10日)の練習は顔を出そうと思っていマス。
今年初参加デス。五十肩の具合はまぁまぁ回復してきました。
というわけでよろしくお願いします。
 

無念の3点差

 投稿者:エバラ焼き肉たれ  投稿日:2012年 5月 4日(金)20時44分44秒
  今日の試合で勝っていることを祈念して、
また明日練習に励みます!!
 

レンタル掲示板
/21