teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誰も見ていないだろうと思いつつ

 投稿者:きたうら@yk  投稿日:2013年 2月 3日(日)23時17分2秒
  実に1年以上ぶりの書き込み(笑
もはや誰も見ていないだろうと思いつつ、無駄な書き込みを(^^;

車、買いました。

86GTモデリスタエアロ。

当初納車は1月末~遅くても2月中旬という話でしたが、昨日確認したら何とか今月中には…だって。話が違うじゃん。

というわけで納車が待ち遠しい今日この頃でした。
 
 

近況。

 投稿者:きたうら@yk  投稿日:2011年 6月 2日(木)12時22分2秒
  1年ぶりの更新です^o^;

最近は…

①地震。東北の比にはなりませんが、人生で初めて災害に直面し、ライフライン無しの生活を何日間か過ごしました。

②バイクが増えました^o^;

そんな感じです。
 

ごぶさた

 投稿者:きたうら@yk  投稿日:2010年 7月 5日(月)23時22分21秒
  >G
ごぶさただね~
車は相変わらずだけど、バイク買い替え&増車してみました(笑
車より維持費安いし、置き場に困らないからね。
でも早速1台入院中です(汗
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 6月30日(水)22時25分32秒
  久しぶりに見たらバイクが増車されてるwwww  

乗り換え

 投稿者:きたうら@yk  投稿日:2010年 6月19日(土)22時07分17秒
  GPZ900R(通称:忍者)→ZZR1100に買い換えました。
ついでにセカンドバイクにDR250S(オフ車)買い増ししました。
これでオンオフどっちでもOK(w

林道行きたくて仕方がない今日この頃です。。。
 

92ふっかつ。

 投稿者:きたうら@yk  投稿日:2010年 3月11日(木)23時28分28秒
  みんからには書きましたが。
92乗りに復活しました。。。
いちおう。
 

買っちゃった

 投稿者:  投稿日:2010年 2月 1日(月)20時10分24秒
  成田の人が4本セットで(タイヤ付き)Y!オク出してたから、落札してしまったw  

あけました

 投稿者:きたうら@yk  投稿日:2010年 1月12日(火)21時39分44秒
  この掲示板をごらんの数少ないお友達の皆さん。
あけましておめでとうございます。

掲示板というより、伝言板のようになりつつある当HPですが、
いよいよ大学も卒業するので
車・バイク関連の自己満足HPへと変身予定です(笑

乞う!ご期待!!(だれもしてないって?)
 

(無題)

 投稿者:g  投稿日:2009年12月30日(水)15時23分31秒
  また来年ノシ  

おひさしー

 投稿者:タロー  投稿日:2009年12月 7日(月)03時19分47秒
  卒論が無事すすんでいるみたいで何より。
そういえば、僕の後輩になるんだよねー、なんか不思議な感じだ(笑)

どうでもいいけど、ついに車を乗り換えることにしました。以下理由。

・オイル漏れが激しくなってきた(←前から)
・冷却水が、どっかから漏れてるらしい・・・(エアコンから、匂いが。。)
・一気筒死んでボクサーサウンドが響き渡ってる(←決定打☆)

もう車は手配済みなんで、機会があればお披露目するよ。
 

レンタル掲示板
/11