teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々キラキラ

 投稿者:エリコ  投稿日:2009年 3月14日(土)12時18分55秒
  みんなご無沙汰ですねぇ花元気にしてるのかな!?現役保育士のみんなは卒園式前で忙しくしてるだろうね↑今年度もお疲れさま土下座
あたしは⑧日退院して、今は実家で子育てに専念中~お腹の中にいた子が隣に寝てるなんて、本当ヘンな感じだよ!!不思議=3
夜中は寒いし眠いし、自分の自由はなくなったし、大変だけど、やっぱり我が子はカワイイよかわいいカナリ痛い思いして産んだかいがあったぁぁOK幸せ~クローバークローバークローバー
 
 

門松大晦日門松

 投稿者:エリー  投稿日:2008年12月31日(水)18時09分18秒
  同窓会は皆の元気な姿見れて良かったぁウッシッシ♪
今年も残り六時間切ったねゆきだるま
皆にとってどんな一年だったかな?
今回同窓会参加出来なかった人もまた次回以降もずっと続いていくからまた会える日を楽しみにしてまぁすハート

そして2009年もあかちゃん出産あかちゃん花嫁結婚花嫁等々花束皆にとって素敵な一年になりますように…☆彡

来年もどうぞ宜しくです♪
よいお年を門松
 

(無題)

 投稿者:エリコ  投稿日:2008年12月31日(水)12時06分3秒
  アレ↑!?みんな忙しいのかなぁ??カキコご無沙汰だね~汗
日曜日のランチ、久しぶりにワィワィ楽しかったよぉ^▽^ハートx2妊婦が④人もいて、心強くなりましたOKキラキラ良いお年を~門松
 

(無題)

 投稿者:ヤヨ  投稿日:2008年11月23日(日)21時56分1秒
  エリコォT_TT_TT_T
ケガは大丈夫ね!?!?!?
赤ちゃんは無事でなによりだけど…
気を付けてねハート
最近ホント寒いし、凍結とか気を付けんといかんね´_`汗
ヤヨは毎日ヒマでしょうがなくて、どぉ時間を潰すか悪戦苦闘中´Д`´Д`´Д`
リハビリも順調で12月からは仕事も復帰できそうです♪♪
エリコもだけど、マタニティ中のママ達は特に、他のみんなも風邪、事故には気を付けましょうクローバー
 

(無題)

 投稿者:エリコ  投稿日:2008年11月23日(日)18時23分9秒
  ヤスヨ!!大変やったね↓↓交通事故とかあとから更に症状が出たりするらしいから、心配やね=3
同窓会は今の所、参加できまーす^▽^かわいいキラキラ
昨日、洗濯物を干そうとして、外にでようとしたら、階段が凍ってて①㍍の高さから落ちたの!!!!お尻から落ちて手のひらに傷と足の指に打撲が出来て、速攻病院へ行ったけど、赤ちゃんには影響なくて、本当ヨカッタハート=3ショックで泣きながら病院に行ったよTдT
気を付けなきゃ↓↓
 

元気モリモリッキラキラ

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2008年11月20日(木)20時06分29秒
  やすよ、大丈夫>へ<
最近は寒い日が続いてるから無理しないように、ゆっくりリハビリがんばってね♪
えり子もエリーも赤ちゃんの成長が順調でよかったねハート今からはもっと寒くなるからお腹冷やさないようにたっぷり愛で温めてあげてね^o^

同窓会、ゆうこはどっちでも参加できると思います♪
 

やすよ大丈夫!?

 投稿者:エリー  投稿日:2008年11月20日(木)19時49分44秒
  今見てビックリしたよ´Д`本当災難やったねTдTでも、無事で本当良かった花束
もぅしばらく安静にしてまた12月から完治して仕事復帰出来るようにリハビリ無理せず頑張って力こぶ

えりこも順調で何より♪りえも順調にベビちゃん大きくなってポコポコとお腹を蹴るよぅになったよあかちゃん♪

あと約1ヶ月後には皆に会えるの楽しみにしてますイチゴ
で、同窓会だけど12月29日(日)か年明け1月4日(日)の昼を考えてるんだけど、どぅですか?
 

寒い雪寒い

 投稿者:ヤヨ  投稿日:2008年11月20日(木)19時37分1秒
  エリコもぉ7ヶ月になるんだぁ^▽^キラキラ早いね♪♪
順調そうで何よりOKOK
3ヶ月お腹の中で愛情イッパイ育んでねハート
あとぉ、実は…
111日に追突事故に遭ってしまい、頸椎捻挫と腰椎捻挫のため1ヶ月の自宅安静中デス´_`汗
大したことなかったんだけど、ウチの病院を受診したら介護職だからってユックリ休みなさいクローバーって優しさ込みで1ヶ月の診断書を出してくれましたキラキラ
何てイイ職場に恵まれたんでしょお^皿^チョキ
ということで、リハビリしながら、のぉびり毎日を過ごしてます♪x3
でも、やっぱりムチウチだから、どこそこ痛いけど12月からの仕事復帰に向けてリハビリ頑張ってくわ^o^↑↑
みんなも楽しい年越しが迎えれるよぉに、風邪、事故には十分気を付けましょうハート
 

(無題)

 投稿者:エリコ  投稿日:2008年11月20日(木)11時19分7秒
  ↑寒いね~!!!!
今週から⑦か月目に突入しました♪検診でも今のところ異常ナシと言われて一安心ハート=3
お腹は大きくなってるけど、胸はちっとも大きくなった気がしませんが汗汗あはは^▽^
あと③か月したら産まれるって考えると何か恐ろしい汗ビビってます↓
 

こんばんは夜キラキラ

 投稿者:ゆかり  投稿日:2008年11月 1日(土)23時32分23秒
  皆さんお元気ですかぁ??^皿^
みんななんだかハッピーだねハートx2クローバー
えりこちゃん、心配だけどかかりつけの病院になって良かったねぇキラキラ身体大事にして下さいねぇ^▽^
妊婦さんの皆さん、えりぃちゃんドキドキゆみちゃんドキドキえりこちゃんハートx2ひろみドキドキめぐドキドキこれからもーっと寒くなっちゃうから体を大事にしてね´▽`ヒヨコ
 

レンタル掲示板
/25