teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


sex

 投稿者:hiro  投稿日:2013年 4月 4日(木)10時05分7秒
  178*70*48です。sexフレンドがほしいです。ウケよりのリバです。spinach_sn_ideal@yahoo.co.jp  
 

祝、15000ヒット

 投稿者:貴一  投稿日:2013年 1月 4日(金)23時18分1秒
  またもや、踏んじゃいました。^^;
二年前の、10000ヒットのときもそうでした。
粗品を用意していたのに残念。
ほんとかな。(^^)

掲示板も、ぜひ、ご利用ください。
あしあと、ぺたんと!!
 

感(;д;*)激

 投稿者:ナッテイコ  投稿日:2010年12月 1日(水)11時35分34秒
  お返事ありがとうございます!

数日前、偶然『ナルシス残照』と『夕化粧』を見つけました。
山本タカトさんの挿絵も素敵ですね。

花のペィジが初めて見れたので早速他も注文させてもらいましたハート
※携帯なのでいつも『アクセスエラー』が出てしまい…(ΦwΦ)


机の引き出しを開けると、顔面蒼白の耳無し猫が手招きしているかもしれません。
連れていかれぬ様お気をつけてくださいませ。

\ニャー…/
(*ΦωΦ)σ
 

はじめまして。

 投稿者:貴一メール  投稿日:2010年11月29日(月)21時20分25秒
  ナッテイコ 様

はじめまして。
拙作をお読みくださったとのこと、作品は何ですか??? 気になります。
夜更かしの折り、「新聞を配達する音」にあせること、ボクもあります。
とはいえ、布団に就けば、5秒の「のび太」ゆえ、不眠に悩まされたことはありません。W
このたび、刊行になった、『水仙の恋人』(菫太郎 文/森栄喜 写真)も、よろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:ナッテイコ  投稿日:2010年11月29日(月)00時22分55秒
  貴一さんの作品を読み、久しぶりに興奮状態で眠れませんでした(*´Д`*)

困ったことに翌日は仕事。なのに時計は4時を過ぎ…あら、新聞を配達する音。

嫌だわ。あのポストを開ける音というのは、どうにも不眠症の脆い精神を蝕む………

いつの間にかうっすら空が明け…
って朝ぁ!?(ΦwΦ)

そんな感じでした。
興奮伝わりませんか?伝わりづらいですね(笑)
 

水無月とはいえ。

 投稿者:貴一メール  投稿日:2010年 6月16日(水)20時08分32秒
編集済
  もえぎ 様

水府 水底深く 泡立つ 水神の咆哮

もえぎさんっぽい、書き出しにしてみました。

ところで、こちらは、『ルーシー・リー展』、まだ、行けていません;
とはいえ、『芸術新潮』はしっかり、眼を通しましたよ。
年を経るごとにやさしい色合いになってゆく、彼女の陶器や小さなお皿ほどもある釦など、図版を見ているだけでも、魅了されてしまいます。

ノオトに貼った蝶は、つかのま照りつけた陽に、陽炎のごとくあらわれた、その姿を追いつつ、瞬時に捕らえたもので、こーいう捕虫網もあるんだなあ、、、と思いました。
この蝶、ゴマダラチョウ、或いは、ヒョウモンというのですね。
どーやって調べようかと、、、まさか、画像で検索というわけにもゆきませんものね;

青畳に見えれば、もっけのさいわい!! 三日も閉め切ればキノコが生えてきそーな勢いです。
「青」といえば、このところの閑暇に、梅の実を漬けてみました♪
いまから一献傾けるのが愉しみです。

「薔薇茶」、さわやかなひとときを。。。
 

水 府

 投稿者:もえぎ  投稿日:2010年 6月16日(水)14時39分4秒
  梅雨入りしたというのに、夏の陽差しが照りつけたりと
なんとも落ち着かない日和ですね。

ゴマダラチョウやヒョウモンも顔を出したご様子
青梅の実 の画像が、季節を伝えるとともに
その下におわしまする 青畳の文様 が、なにやら隠微さをも醸して
いつもながら ふふふ と微笑んでしまいました。。。

菫礼荘の二つの札の素晴らしさにも眼を奪われました。
きいちさんは、すてきなお友だちに恵まれておりますことよ。

昼下がりは、薔薇茶をふくみてたゆたいます。
 

祝、10000ヒット。

 投稿者:貴一メール  投稿日:2010年 5月23日(日)23時40分57秒
編集済
  自分で踏んじゃったみたい。。。
「祝、5000ヒット」の題名で、この掲示板に書き込んだのは、2年前の夏のこと。
あしあと、ペタン、と残していってくださいね。
 

ありがとうございます。

 投稿者:貴一メール  投稿日:2010年 4月 6日(火)01時57分56秒
  もえぎ 様

嘘みたいに覚えやすい誕生日は、でも、世の中的には、悲喜こもごも。

ブログで取り上げられていた「サンタ・マリア・ノヴェッラ」のハーブ・ウォーター。
いつか、試してみますね。
パッケージの繊細なアラベスクが、何とも、もえぎさんらしく、こちらも、一目で気にいりました。

ちなみに、アロマ系は、イタリアのものではなく、イギリスのものを使っています。
はい、これも銀座にお店がある「REMEDIES」の<FOR TRAVEL>という、練りならぬ、塗り香水様のもの。
気分をリフレッシュさせたいとき、手首に塗りぬりしています♪

ところで、過日は、焼菓子をお届けくださり、ありがとうございます。
美味しくいただきました!!

ブログのほうも、引き続き楽しみにしています。。。
 

おめでとうございました

 投稿者:もえぎ  投稿日:2010年 4月 5日(月)14時59分7秒
  お誕生日は過ぎてしまったようですが

おめでとうございます

折りしも今年は、4月4日から復活祭イースターとのこと
よみがえりのお祭り前夜のお誕生日ということで
おめでたいこと限りなし、、、って違うかしらん?
 

レンタル掲示板
/11