teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


気の合う仲間でお邪魔します

 投稿者:しげじい  投稿日:2006年 4月 4日(火)21時56分41秒
  今度の土曜日に気の合う仲間6人で食べにいきます!!
今から楽しみです。
 
 

最高のお店です

 投稿者:しげじい  投稿日:2006年 2月21日(火)23時30分10秒
  時々週末にお店に行くのですが、HPには気がつきませんでした。
私はここのお店と人柄と料理が大好きで、昔はスキーがてら立ち寄っていたのですが
今ではここだけを目当てに東京から足を運んでいます。
とくにから揚げが好きでから揚げ定食とから揚げ単品なんて注文するときも
しばしば・・・帰りには必ず地鶏購入!!かかせません!
何しろここ以外の鶏肉は最近買ったこと有りません(笑)
なかなか忙しくて最近いく機会がもてませんが、あの味を求めて
お邪魔したいと思っております。
いつまでもあの味を守っていってください。
 

レンタル掲示板
/1