teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


東北魂でガンバレ

 投稿者:tammy  投稿日:2011年 3月17日(木)18時02分31秒
  tokusatuヒーローのツイート:被災地の少年、少女。今きっと苦しい思いをしてるよな。辛ければ、泣いてもいいよ。涙をこらえたりなんてしなくていい。ただ、自分の心だけは強く持ち続けてくれ。君たちが強くある姿、きっと周りの人たちの助けになるからな。俺も頑張るから。シュッ! 仮面ライダー響鬼より
19時間前
 
 

地震

 投稿者:tammy  投稿日:2011年 3月12日(土)08時27分22秒
  携帯はメールも繋がらず。マリーさんは深夜に中野の先輩宅に帰着した事をツイート。それを見つけて安全を確認したワタクシ。オアユさんは外出から戻った自室で地震を。風眠たち、Eちゃんは大丈夫だったかな?東北沿岸の津波被害映像に驚くばかり。  

太陽の子

 投稿者:tammy  投稿日:2011年 2月15日(火)17時11分34秒
  「やべっち」の「なべっち」満腹日記にアップしますた。  

無線ラン♪

 投稿者:tammy  投稿日:2011年 2月14日(月)17時15分40秒
  超うらやましか~♪いいね~♪
今朝降った雪がパラボラアンテナに付着してBSが映らず、ぎょえ~グラミーまでに融ける?と心配してたら、あっさり融けた(笑)。ディランのおじいさんぶりに唖然。
 

ラジオも見る(笑)。

 投稿者:tammy  投稿日:2011年 2月13日(日)13時02分21秒
  本日、慶一さまのNHK-FM「サウンドクリエイターズファイル」の第2回目がオンエアー。21:30~スタート。 http://plixi.com/p/76810473  

無線ラン

 投稿者:きんぎょ  投稿日:2011年 2月12日(土)01時30分46秒
  今日やっとOutlookの設定が正常になった。メールが受信してないのに原因不明!!
今まではタミーさんのメールもピーの新聞しかビブロに受信してなかったのら(汗)
そしたら、なんとラビイの方にアドレスが書いてあるメールが受信しててビックリ!!
結局、テストを10回もすることになり、脂汗は出るわ~頭痛はするわ~もう大変!!
結局、ラビイのOutlookの方を削除することに!!よってメールはビブロだけになった。
タミーちゃん2通送信してくてたのね!!サンキューでした(^_-)-☆今日分かったの。
これからは2階の自室でインターネットとメールが可!!それだけは超絶嬉しい(#^.^#)
しかし、メモリー等々が最低のビブロなのでフリーズはいつまでも続くのら!!残念!!
皆様、どうぞPCメール下さりませませ(笑)ツイッターはまだまだですが~(汗)
 

春よ来い

 投稿者:tammy  投稿日:2011年 1月31日(月)13時14分16秒
  ニュースでは今年の北海道の降雪量はハンパない感じですね。寒くて身体もガチガチだけど、春を待ちながら体力アップさせたいものダス。こちらは火山灰の影響はないけれど、カオルっちは、会社から噴煙が見えたと言うのだ。マジで?そんなに近いの?火山ってすごいね(笑)。火山灰とか偏西風に乗ってやって来る黄砂とか、やっぱ異国だね。平均8度くらいの日中の街中ではウォーキングしてる人も多い。雪がないし、陽射しもあるから、着膨れているだけで、後は同じ(笑)。洗濯物を外に干している家もあるし。暑くないから動きやすいんだ、とスーパーで立ち話ししているオジサンが居たな、そう言えば(笑)。でも私はやっぱ寒いぜ~。
おだやかな日々を祈る。
 

 投稿者:きんぎょ  投稿日:2011年 1月21日(金)10時59分49秒
  お見舞い  

HappyBirthday

 投稿者:tammy  投稿日:2010年 9月 2日(木)14時26分45秒
  今日はミっちゃん誕生日おめでとー♪
一緒に祝えないけど、北に向かって念力送信。
穏やかな日々をいつも今日もこれからも祈ってます。
 

携帯復活!!!

 投稿者:きんぎょ  投稿日:2010年 8月23日(月)15時06分41秒
  お騒がせ致しました。汗。。新携帯購入の覚悟してヤマダ電機に出かけた訳だけれど、
なんと、お兄さんはあっさりと修理!接触が悪いらしい!どーもこれって最初から!!
要するに当たりが悪いっていうやつ!またこれからも起きる可能性ありとか!(不安)
何とか契約の2年間はもってほしいものでありまする~祈願~☆
ご心配いただいた皆様に心より感謝とお詫び申し上げます!
 

レンタル掲示板
/12