teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うのもり

 投稿者:ドラフト会議  投稿日:2009年10月29日(木)22時39分53秒
返信・引用
  久々の投稿だウッシッシ

しかし、広島はいいドラフトだったよな。数年後が楽しみだね。

阪神は最近微妙な感じだよな~。生え抜きが少ない!
来期こそ広大が独り立ちして欲しい!W野原に期待しているが、どうも小粒だ。

もう全然生え抜きの大砲が育っていない。HR王級は掛布まで遡るんじゃない?

ゲームだと林ちゃんはよく打つんだが…。
 
 

一括見積もり

 投稿者:うのもり  投稿日:2009年 4月14日(火)23時41分45秒
返信・引用
  俺はソニー損保の他にアクサとチューリッヒに依頼したな。

あと、会社の団体保険って手もあったよ。
保障が充実してる割には安かったけど、ボロ車で週末しか乗らないわけだし、最低限の保障で充分だからネットにしたんだよね~。
 

そっか

 投稿者:さすが男  投稿日:2009年 4月14日(火)06時31分22秒
返信・引用
  ソニー損保ね。
いろいろ見てんだけど比べるの難しくてさ。
一度、各社一括見積できるようなサイトあったからやってみようかなとは思ってるけど
実際使ってる人の意見も聞きたくてさ。
 

俺は

 投稿者:うのもり  投稿日:2009年 4月14日(火)00時02分33秒
返信・引用
  ソニー損保だよ。前はAIUだったけど、ネットで事足りるし便利だよ。何より安いしOK

他にもネットの保険会社あるし、どこにするかは特約の好みじゃないかな~。
 

車保険

 投稿者:さすが男  投稿日:2009年 4月13日(月)00時35分53秒
返信・引用
  金本なんなの?凄い40代だよね。

ところで車保険ってみんなどこの会社使ってる?
ちょっと見直そうかと思ってるんだけどいいところあったら
教えてほしいなと思ってさ。
 

金本凄すぎ!

 投稿者:うのもり  投稿日:2009年 4月11日(土)09時29分31秒
返信・引用
  明日、今年初の東京ドーム行ってくるグー
しかし、昨日は四番がホームラン三本打って負けるとはどうかしてるねムカッ
 

サムライ

 投稿者:Mr.通り魔  投稿日:2009年 3月27日(金)01時07分57秒
返信・引用
  オレも自宅勤務と称して観させてもらいました。
聞いたところまぁ~ぶも自宅で見てたらしい。
制度をちゃっかり使うとこあたりよう似てるわ?
 

サムライ

 投稿者:さすが男  投稿日:2009年 3月24日(火)22時30分44秒
返信・引用
  休みを利用して全部試合見たわ!
見た試合全部勝った!
 

サムライ日本

 投稿者:エミール  投稿日:2009年 3月24日(火)15時16分40秒
返信・引用
  勝ったね~オメデトウ  

エミール

 投稿者:さすが男  投稿日:2009年 2月24日(火)21時19分38秒
返信・引用
  エミールは酒禁止かな。
当日は水の水割りかカルーイミルクだな。
 

レンタル掲示板
/10