teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々の投稿。

 投稿者:きみこ  投稿日:2011年 2月17日(木)21時08分52秒
  よっしー、この間は集まり参加できなくてごめんよ~。みんなはフィアンセに会えたのかな?
私は、中国から妹夫婦が帰って来てたので家族で食事してました。
昨日、セントレアまで送り届けて今日からまたいつもの生活に戻ったんだけど、賑やかで楽しかった分、帰っちゃうとスッゴク淋しいねぇ~。家族の存在って大きいね。
 
 

!?

 投稿者:サン  投稿日:2011年 1月 4日(火)22時51分50秒
  あけおめー。

なんかすっごいあやしい書き込みになってるね。
荒らしかと思った・・・。
 

なんかごめん

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2011年 1月 4日(火)12時07分59秒
  一つ前の投稿、私が犯人なんだけど、携帯から送ったら全部
はてなになっちゃった。原因不明…

会社から送ります。。

明けましておめでと☆
今年もたくさん笑いましょう~~
2月連休に皆さんにご紹介したい方がいますので、
ご都合合う方は、空けておいてください。
 

????

 投稿者:????  投稿日:2011年 1月 1日(土)22時26分33秒
  ????????????????

??????????????????
??????????????????

??????????????????
?????
 

土下座

 投稿者:けい  投稿日:2010年12月31日(金)14時03分20秒
  皆様^▽^昨日は素敵なプレゼントをありがとうございましたTдT
大切に使わせていただきますね\(^o^)/
また、旦那もとても楽しくお酒が飲めたと喜んでましたのでありがとうです。
来年も宜しくね^v ゜
 

ありがとう^▽^

 投稿者:けい  投稿日:2010年10月16日(土)17時16分5秒
  皆様ありがとうございますT▽T嬉しいな^▽^
ト―トバッグなんだね。気づかなかった'_';

サンチャン、中津ありがとう。ヨッシーからメール届きましたブーイング
 

けいちゃん☆

 投稿者:えみか  投稿日:2010年10月16日(土)11時33分47秒
  おめでとう^o^^o^^o^
幸せ~!めでたいなぁ!
結婚記念日はトートバッグの日でもあるらしいよ。 ずっとずっとお幸せにねチョキ
 

オメデトウオメデトウ

 投稿者:なかつ  投稿日:2010年10月13日(水)20時19分37秒
  けいちゃん!おめでとぉ~キラキラキラキラ  お祝いぢゃ~クラッカー  

ハートx2

 投稿者:せの  投稿日:2010年10月13日(水)12時19分11秒
  おおぅ!おめでとうキラキラ↑
幸せたくさんありますように´▽`
 

オメデトー

 投稿者:サン  投稿日:2010年10月13日(水)08時10分49秒
  お久しぶりです。けいちゃんおおおおおおめでとーーー!!!

ヨッシイどーしたぁぁぁぁ。
 

レンタル掲示板
/27