teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お風呂

 投稿者:カスミン  投稿日:2012年 9月24日(月)23時19分24秒
  また一緒に入りましょうね♪  
 

ひろむさんへ

 投稿者:かえでメール  投稿日:2009年11月25日(水)09時38分38秒
  10年以上前ひろむさんのファンでした。日記と柏道を読ませていただき、お元気に御活躍されていて嬉しく思います。心より応援しています。  

くまちゃん脚本の舞台決定!

 投稿者:りえkメール  投稿日:2008年 4月 6日(日)21時00分42秒
  またまた、熊ちゃんが舞台の脚本をします!!
是非是非、観に行って、アンケートを書いてください!!

2008年5月28日(水)~2008年6月1日(日)
神保町花月『犯人と人質(オレ)』
脚本:熊本 浩武
演出:鈴木つかさ
出演:NON STYLE、矢野勝也(矢野兵動)、ミサイルマン、ギャロップ 他

チケットは4月1日発売です。
5月公演分 ・チケットぴあ Pコード 597-723

http://www.fandango.co.jp/jimbocho/schedule/index.html

 

くまちゃん脚本!

 投稿者:りえkメール  投稿日:2007年 9月 1日(土)14時16分45秒
  久々です~
なんか、画像のリンクが切れてる!!!
ま、いっか・・・(いいんだ)

今日は熊ちゃんが脚本の舞台のお知らせです!
 2007年10月16日(火)~2007年10月21日(日)
 神保町花月『タイムリミット』
 脚本:熊本 浩武
 演出:桝本 壮志
http://www.fandango.co.jp/jimbocho/schedule/index.html
チケットは今日1日(土)から発売です!
ぜひぜひ、観に行きましょう~
ちなみにりえkは17日に行きます!!

http://www.fandango.co.jp/jimbocho/schedule/index.html

 

こんばんは☆

 投稿者:エリ  投稿日:2007年 8月 3日(金)23時56分2秒
  皆様、始めまして♪
くまちゃん・・・(人´З`).:*゚
今は子供が小さいから自由に遊びに行けないけど、
いつか絶対舞台を見に行きたいです。
ライブも行きたいです♪♪
・・・と深夜に独り言。
お邪魔しました( ´ー`)ノ
 

「さくらん」観てきました!!

 投稿者:りえkメール  投稿日:2007年 4月 2日(月)00時58分34秒
  こんにちは~久々でございます!!
「さくらん」観てきました~
残念ながら、熊ちゃんはわからなかったけど、
NARUさんはわかった感じですよぉ!!
エンドロールで「熊本浩武」の字を見たとき、ジーンとしちゃいました・・・
やっぱ素敵な名前です(^^)

映画は微エロ満載の映画でしたが、ちょっと面白かったです。
土屋アンナがかわいかったし、菅野美穂が超キレイだった!
映像も美しいし、ぜひ、お時間があったら、観に行ってみたください!!
で、熊ちゃんがわかったら、報告をお願いします!!!
 

あけおめ♪

 投稿者:てんこ  投稿日:2007年 1月13日(土)00時04分28秒
  明けましておめでとうございますm(__)m
今年もおじゃましま~す♪
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:りえkメール  投稿日:2007年 1月 8日(月)15時33分28秒
  2007年になりましたね~私も結婚して6年ですよっ!!
と自分の話は置いといて~
今年も何気な~くサイトを続けていくつもりですので、
どうぞ、よろしくお願いします。
トップページも何気な~く更新してますので、たまに見てね!!
 

くまちゃんのブログ更新

 投稿者:りえkメール  投稿日:2006年12月 5日(火)02時06分0秒
  さっき、ブログを見たら、久々に更新されてました!
告知が載ってたので、見てみてくださ~い(^▽^)
今度はアニメの脚本らしいですよ、楽しみ!!

http://kumamoh.exblog.jp/m2006-11-01/

 

久々のくまちゃんの写真が!

 投稿者:りえkメール  投稿日:2006年12月 3日(日)04時25分24秒
  こんばんは!
ここのカキコも久々になりがちですいません!!

くまちゃんがエキストラで出演した
映画「さくらん」の試写があったみたいで、
ナルさんのブログに一緒に写真が載ってました!
姿を拝見したの久々~嬉しっ!!!

映画の公開日は2月24日だそうです!!
姿は発見できなくても、エンディングロールの名前だけでも
観にいかなくては!!

http://mycasty.jp/narushima/html/2006-11/11-19-563184.html

 

残念~

 投稿者:りえkメール  投稿日:2006年11月12日(日)17時57分3秒
  てんこさん>>
そう平日なんですよね~残念(>。<)
「ナルペクト」は行かなかったんですぅ。
熊ちゃん観に行ったみたいだけど、会えた?
今度、シアターV赤坂でやるみたいだね~
急にビッグになってるけど、大丈夫なのかなぁ?
なんか、V赤坂といえば、おちょめライブとか、懐かしいなぁ~~

私はお笑い系は全然行ってないなぁ~
本業(?)のジャニが今年は忙しかったから。

しかし、なんで、柏なんだろーね。
柏って行ったことないけど、すごい街らしいので行ってみよーかな?

http://kumamoh.exblog.jp/m2006-10-01/

 

行きたいけど

 投稿者:てんこ  投稿日:2006年11月10日(金)21時15分45秒
  コラムおもしろいですよね!
楽しみが増えました。でもなぜ柏(?_?)

jkbのライブは平日なので、幼稚園もあるし断念しました(;_;)
jkbのライブって、なんだかんだで去年の八月一回しか行けてません。
また赤いハンカチ振りた~い!!
でも「ナルペクト」は行きましたよ♪
くまちゃん出なかったけど…


りえkさんは、舞台やライブ行ってますか?
 

てんこさんだ!!

 投稿者:りえkメール  投稿日:2006年11月10日(金)01時11分26秒
  お久しぶりですね~しばぁらく放置しちゃってました!
くまちゃんのコラム読めるようになって、うれしいですね!!
そうですよね~また、くまちゃんトークしたいですねっ!!
jkbのライブは行きますか?

http://kumamoh.exblog.jp/m2006-10-01/

 

どうも☆

 投稿者:てんこ  投稿日:2006年11月 7日(火)22時40分27秒
  こんにちは。
ずっと書き込みが無かったので、お久し振りの書き込み見て安心しました♪
またくまちゃんトークしましょ~(^▽^)/
 

☆告知☆

 投稿者:りえkメール  投稿日:2006年10月17日(火)02時04分25秒
  超久しぶりになってしまいました・・・何ヶ月ぶりだ!!

くまちゃん日記、なにげな~~く更新していまして、
こっそり「告知」が載ってましたので見てくださいね~
くまちゃんのコラム、楽しみですね~~

でも、もう、お芝居とか、バンドとかやらないのかなぁ。
ボルタレン、見たいよぉ(;。;)

http://kumamoh.exblog.jp/m2006-10-01/

 

昨日トモノみてきた組

 投稿者:ミィチメール  投稿日:2006年 5月23日(火)03時31分11秒
  みんな頑張ってるのが嬉しかったね。そして知ってる人も多いと思うけど現在はホモ風俗入店してるトモノ!やっと見れたアドもオープンしてますのでどうぞですっての事(本人了解済ダヨhese@docomo.ne.jp)お店入ったらすぐ壁にそこで働いてる人達の写真やコメントがいっぱい貼ってあり~みんな素っ裸写真は風俗店だなとひいてしまう程…トモノコメントは短く「お笑い出身風俗入り」とだけ~ガラス張りなった部屋にみんなと一緒に素っ裸で並んでたトモノ!もぅ友のクンではなくトモノ!って感じなるすごい裸(笑い込み)デジカメ&写メ並んで撮ってきたぷー  

初日、観てきました!

 投稿者:りえk  投稿日:2006年 3月25日(土)06時48分35秒
  昨日、「トンズラ」初日を観てきました!
前公演よりもテンポもいいし、笑い所もたくさんな楽しい舞台でしたよ(^。^)
ナルさんは腰の具合いは大丈夫みたいでしたが、
熊ちゃんはギブスしていました(>_<)
でも、そんな不自由さを感じさせないで
お芝居していましたよ~
特に、つよしさんとのカラミが面白かったです(^▽^)
あと、今日、明日ありますが、
観に行った感想など、良かったら、
カキコしてくださいね~

りえkは、「ナイスの森」初日舞台挨拶を観に行ってきま~す!
 

明日からっ♪

 投稿者:りえkメール  投稿日:2006年 3月23日(木)23時44分21秒
  いよいよ、明日は「トンズラ」初日です!!
前回のように、笑いあり、涙ありなのかなぁ~
この前の公演では、涙してしまったりえkです(;。;)
今回はどうなんだろ~か?!楽しみです!!
前回はレポを書けなかったので、今回は書くぞ。
ということでじ~~っくり見てきますねっ!!

http://mycasty.jp/narushima/html/2006-03/03-15-299083.html

 

熊ちゃんが!!

 投稿者:りえkメール  投稿日:2006年 3月16日(木)20時49分39秒
  今、ナルさんのブログを見たら、熊ちゃんが足にヒビがっ!!
松葉杖姿の熊ちゃんの写真が痛々しいです(;。;)
ナルさんもギックリ腰らしいし。あと公演まで1週間だというのに・・・。
とっても心配です。
どうなる!ナルペクト!!

http://mycasty.jp/narushima/html/2006-03/03-15-299083.html

 

jkbのライブに行ってきました

 投稿者:りえkメール  投稿日:2006年 2月23日(木)00時45分0秒
  うわっ!カキコしないで3週間も経ってしまいました!
2月初めにインフルエンザにかかり、体調復帰までに2週間かかってしまった(+。+)
みなさんもインフルには気をつけてくださいね!!

くまもと日記にも書いてありましたが、18日にjkbのライブがあり、
体調完全復帰したりえkも行ってきました~~
開演前にくまちゃんが2階にいるのを発見!すると、隣には大くんが!!
友達と「うわ~【なかよし】じゃん」とか言って盛り上がってしまった☆
ライブはすっごく楽しかったですよぉ。またまた最前でがんばってしまいました!
VoltarenがOAじゃなかったのが残念でしたが、OA同盟のスキャナーズさんと
対バンが実現するといいなぁ。絶対に行きますよね~~
でも、今はナルペクトのお稽古でしょうね!友達誘って行きましょうね~~
↓↓チラシができたそうですよ。しかし・・800枚は多いのではないかい!?

http://mycasty.jp/narushima/html/2005-10/10-25-166851.html

 

レンタル掲示板
/10