teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ゆふき  投稿日:2008年 7月27日(日)00時33分27秒
  元気ーー(^O^)/

8月遊ぼうね♪涼しいとこで(笑)
 
 

(無題)

 投稿者:まり  投稿日:2008年 7月 3日(木)14時10分12秒
  げんきーっっ?!(・ω・)  

(無題)

 投稿者:さゆみ  投稿日:2008年 4月 8日(火)18時32分55秒
  ごめんなさいーーー(>_<)

刑法取れないや…。。。
その時間、国際関係史ってのがあって、そっちに行かなくてはかと思われます。
ごめんよーーー(;→д←)

ゆふきーー
火6の国際法、山村って難しい???
 

(無題)

 投稿者:まり  投稿日:2008年 4月 4日(金)17時20分37秒
  今日は久しぶりに会えて、いっぱい話せてたのしかったわ~♪
刑法一緒にとろうね!お昼も食べようね!!
授業探すのめんどくさーーーー。
 

(無題)

 投稿者:ゆふき  投稿日:2008年 4月 3日(木)18時34分46秒
  12時半でいいよー!!
テスト頑張ってo(^-^)o
本当に久しぶりだぁー。
 

(無題)

 投稿者:さゆみ  投稿日:2008年 4月 2日(水)22時12分52秒
  ゆふき~とんでもないよーーーっ!!ごめんね~~!
でもありがとーー☆
二人に会えるの嬉しい!!!
12時半とかでも平気??
テスト、12時には終わると思うからー(>_<)
 

(無題)

 投稿者:まり  投稿日:2008年 4月 1日(火)23時49分17秒
  よしっ午後にしよ~ぅ♪  

(無題)

 投稿者:ゆふき  投稿日:2008年 4月 1日(火)13時19分48秒
  どっちかと言うと午前、的な軽~いのりで書いてました…(笑)就活忙しいのに自己中だったぁ!ごめんね(>_<)
午後でOKだよ(^-^)何時だったら大丈夫かな?
 

(無題)

 投稿者:まり  投稿日:2008年 4月 1日(火)12時22分55秒
  ええぇぇっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆふきは午後ダメなの??
 

(無題)

 投稿者:さゆみ  投稿日:2008年 4月 1日(火)01時04分5秒
  時間割りまだ全然作ってないやーーヽ(´Д`;)ノ

私4日の午前中筆記試験なんだーー(>_<)
ごめんね。。。
2人で行ってきて~
午後行ったときに2人がまだ学校にいたら、からんでちょ!
 

レンタル掲示板
/57