teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


便乗して…

 投稿者:あらい  投稿日:2012年 4月 6日(金)22時37分32秒
  私も引っ越しましたヒラメイタ!
この四月から長崎を離れ、横浜に転勤になりました台風
今の家は能見台(京急線能見台駅近く)です晴れしばらくは出張も無さそうなので、ようやく腰を落ち着けてのんびり過ごせそうですミ・ω・ ミ温泉
 
 

お知らせ

 投稿者:ヒス  投稿日:2012年 3月26日(月)09時29分47秒
  皆様
春が近づいてきましたねー!

ということで慶太に続いて私も引越しました!

海老名市!
最寄は小田急小田原線 海老名駅です。


遊びにきてね!!
 

お知らせ

 投稿者:双子兄  投稿日:2011年12月 1日(木)18時28分48秒
  皆様
寒くなりましたね(ーー;)

さてさて、
この度、いや、またまた引越ししました。

場所は…

蓮田市      蓮田駅西口より徒歩9分?

お近くに来る機会があったら遊びに来て下さいね(^^)
突撃訪問も歓迎です(笑)
住所は直接聞いてね☆
 

ご提案ヒラメイタ!

 投稿者:ミヤ  投稿日:2011年10月18日(火)23時03分15秒
  毎年ボード旅行行ってましたが、今年はみんないろいろあると思うので久々に飲み会&ボーリング大会ってのはどぉ!?!?!?





反応願います。
 

遅くなったけど。。。

 投稿者:マスダ(中尾)  投稿日:2011年 7月 3日(日)16時59分7秒
  荒井、赤ちゃん誕生おめでとうm(_ _)m

帰ってきたら赤ちゃん見せてちょ!!
 

飲み過ぎ注意

 投稿者:りょ  投稿日:2011年 6月 8日(水)23時51分33秒
  ぴよ>

先日はお疲れ様でした!!
素敵な結婚式だったよ~♪♪

それはさておき、ケガしないよーにね(^_^;
 

おめでとうクラッカー

 投稿者:ぴよ  投稿日:2011年 6月 7日(火)22時10分29秒
  荒井おめでとうクラッカー
帰ってきたら連絡ちょうだい♪


先日は皆様ありがとうございましたキラキラ


今日も飲みすぎて縁石とケンカして負けて自転車の前輪死にました>へ<
 

あらいJr

 投稿者:りょ  投稿日:2011年 5月21日(土)23時39分16秒
  あらい様

Jr誕生オメデトー!!!!
同時に、我ら初のパパ誕生に羨ましく思うよ~(^▽^)

長男の名前はぁ~??
Jrに会えるのを楽しみにしてます☆★


遅れながら、自分も4/1に入籍致しましたよ~!!!
 

(無題)

 投稿者:あらい  投稿日:2011年 4月25日(月)00時35分59秒
  今年も参加不可です。。。
先月末からインドネシアに出張中です。。。ほぼ毎日30℃超え・・・暑いです(**;;)来年4月末まで出張の予定です(++;;)
ご報告ですが、先日4月23日に、無事に長男が誕生しました★直接子供と対面するのは、たぶん早くて夏が過ぎてからになると思います(^^;;)きっと首が据わっている頃かと・・・。
 

(無題)

 投稿者:かねだ  投稿日:2011年 4月21日(木)16時14分55秒
  GW中休みがかぶるのは、29・30日っす!  

レンタル掲示板
/13