teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フライングで

 投稿者:juno  投稿日:2017年 6月15日(木)19時46分29秒
  先ほど少し早目に落としました。
よろしくです。
 
 

(無題)

 投稿者:shigeki  投稿日:2017年 6月15日(木)19時13分25秒
  引っ越しのため
2017/6/16 日中サーバー落ちます。
午後には復活予定です。
 

(無題)

 投稿者:shigeki  投稿日:2015年 7月26日(日)08時40分15秒
  引っ越しのため7/26サーバー落ちます
 

ライムサーバー復帰しました

 投稿者:juno  投稿日:2013年 5月25日(土)15時17分30秒
  やっとこさ復帰しました。
サーバマシンのM/Bが壊れてましたがHDDは無事だったので元のままの環境になっているはずです。
すくなくともWeb/Mailは動いていることを確認しました。
ただOSのバージョンをあげた(Debian7.0/Wheezy)ので、不具合見つけたら教えてください。
それでは。
 

ライムサーバーダウンしてます(2013/04/22あたりから)

 投稿者:junox  投稿日:2013年 5月13日(月)01時03分45秒
  かなり長期間のストップになっていてごめんなさい。
トリガは不明ですが、今とまってます。
リブートでも復旧せず、現在復旧作業検討中です。
もしかしたらハード的に逝ってしまった可能性もあり。
5月中には何らかの手を打つか、ギブアップするか、ともかく状況アップデートしますね。
困ってる場合はなんらかの方法で連絡ください。
 

復旧しました

 投稿者:juno  投稿日:2013年 3月29日(金)21時52分46秒
  落ちた原因はわかっておらず、ですが。
 

今システムがダウンしてます

 投稿者:juno  投稿日:2013年 3月29日(金)21時30分2秒
  システムアップデート中にやらかした模様。
しばらく使えないかも…すいません。

復旧したらここでも報告します。
 

再起動かけました

 投稿者:juno  投稿日:2012年10月31日(水)12時51分24秒
  10/27 ぐらいからいままでpopが不調だったのと、
システムソフトのアップデートをかけたので、再起動をかけました。
 

再起動しました

 投稿者:juno  投稿日:2012年10月11日(木)21時41分4秒
  10月5日ぐらいから本日まで、
popサーバが不調だった模様。
先ほど再起動かけ復帰しました。
 

サーバーメンテナンス終了

 投稿者:juno  投稿日:2012年 9月30日(日)22時13分41秒
  ソフトウェアをアップデートして、再起動しました。

http://www.debian.org/News/2012/20120929

 

レンタル掲示板
/16