teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれ!

 投稿者:まつい  投稿日:2006年12月13日(水)21時54分47秒
  1ヶ月くらい前は何にもなかったんだけどなあ、、、。  
 

管理人よ

 投稿者:N.R.  投稿日:2006年12月 2日(土)20時10分1秒
  こういう書き込みをずっと残しているというのは、深い意味があるんだろうなあ・・・  

まついだ(久々)

 投稿者:まつい  投稿日:2006年 3月13日(月)08時51分57秒
  コナン好きだよ。

しばらく私ここ来ないからそのうち消滅するかもねえ……。
 

鵜飼い

 投稿者:N.R.  投稿日:2006年 2月20日(月)00時03分51秒
  「鵜飼いの名人が、探偵になりました。」

「特徴は?」

「首根っこを捕まえて吐かせます。」

大喜利でやっていた。

ここは栄えていないなあ・・・
 

しもた

 投稿者:まついメール  投稿日:2005年11月13日(日)22時59分37秒
  うちにも貼られていたとは!w

わざわざありがとうござりまする!!
 

撫炉具開始

 投稿者:ビバビバロッテ  投稿日:2005年10月28日(金)14時05分27秒
   ネタはじめました。よかったらどうぞ。

http://mykit.jp/pc/h022169b/

 

おぉっ

 投稿者:みさあん  投稿日:2005年 6月24日(金)00時49分6秒
  ごさん復団ありがとう。

「ハイ、消えたー」はキンキンですかな?なるほど・ザ・・・ですねぇ。
 

おろろ

 投稿者:まつい  投稿日:2005年 6月23日(木)17時08分43秒
  だめね、だーめね>入れ替え

ごさんが復団してくれると心強いですよ。
えっと、ボケが浮かびませんごめんなさい

演習がまた始まったらいろんな誤変換が出てくるわな、勝負だ!

>N.R.
ごめん今も昔もテレビ見ないの・・・マジカル頭脳パワーは好きやった。
 

入れ替え

 投稿者:N.R.@大学  投稿日:2005年 6月23日(木)12時32分41秒
  ゴさんせんぱい復活記念で、僕がリタイアします。
むしろ人生に対してリタイアです。

ところで、入れ替えといえば・・・
「ハイ、消えたー!!」
 

じゃあここに書いてみるよ。

 投稿者:ゴさん  投稿日:2005年 6月21日(火)20時02分45秒
  普通にメールすれば良いような気もするが、
今日練習を見にいって、ノリで復団してみた。

しかし、行けても火曜限定でオフィシャルカルテットは出ませんが。
実質ほぼ休団状態ですよ。
復団したのかしてないのか分からなくなるような雰囲気でふらふら見ていようと思います。

いろいろ揉め揉めしていてごめんよ。
冒頭、「気もするが」を変換したら初めに「木も駿河」と変換された掲示板と
まついに敬意を表してこの投稿を終わろうと思ふ。
 

レンタル掲示板
/5