teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ワタナベ  投稿日:2009年 1月19日(月)21時24分3秒
  やって来ましたよこの季節!!

今日はボード行って来たよ☆
栃木のハンターマウンテン♪

カラダめちゃくちゃ痛い笑

やっぱり雪は癒される(^皿^)
 
 

(無題)

 投稿者:ポニョール  投稿日:2008年 7月18日(金)16時15分45秒
  チョリースチョキ

みんな研修お疲れ!
楽しかったですね^▽^

飲んだり~
食べたり~
ラジバンダリOK

次回は夢の国でポニョりましょうパー
 

初めての連続ッ!!

 投稿者:小野ch@  投稿日:2008年 7月 9日(水)19時31分32秒
  みんな元気ィー!?
ぅちの店ではすっかり移動話で盛り上がってる次第です(笑)

さて②、今回初めてのちゃんとした連続!休暇です…ぃざこーなると、何をしょーか…みんな休み合わんし…

って事で、とりぁえずダンス踊って、買い物しまくってみました♪ぁとは級友巡り&またダンスとプールかな。
まだ研修時の課題ゃってなかー汗
 

おひねり

 投稿者:ポール  投稿日:2008年 6月21日(土)17時10分37秒
  直営での荒利が107%くらいでした。
てなわけで社長賞ゲットです!!
社長、あざぁす!!

上期の成績が良いと冬のボーナスが少し増えると聞いたんであと2ヶ月しゃかりきに頑張ります!


昨日お客さんの欲しい靴を探してたらなくて『他の店で見たんだけど』って言われて移動でもらおうと思い『どちらの店ですか?』って聞いたら

『サティ。』

って言われました…

もう天空に向かって叫びまくりたい
 

今月こそは☆

 投稿者:ワタナベ  投稿日:2008年 5月21日(水)06時53分22秒
  インセンティブ頂きたい☆!!

って気合を入れながらも21日なのに、今日はVPで君津へ公外~♪
明日は行楽~♪

やる気があるのか無いのか笑
 

インセンティブ

 投稿者:ポール  投稿日:2008年 4月22日(火)16時40分46秒
  戸塚店インセンティブGETですOK
金額はいくらかわかりませんが、競合の西友が潰れた恩恵をありがたくちょうだいします。
6月期もインセンティブかかってるみたいなんで、みんな頑張りましょ!!
 

(無題)

 投稿者:サカタ  投稿日:2008年 4月11日(金)22時10分4秒
  会議へ行ってきました↑

6時から中華街で前子供FMDの送別会を行い、8時から2次会でカラオケへカラオケ

シャ○Qとかサ○ンとかをソファーの上に立って踊り歌う、現衣料FMDの姿はおもしろかった(笑)

次回は手相を見てもらいに中華街行こうかなネコ
 

行ってきます!!

 投稿者:ワタナベ  投稿日:2008年 4月 3日(木)07時23分21秒
  今日は木更津特招会応援行ってきます☆

交通渋滞に巻き込まれないよう祈りつつ。。

てかガソリンかなり安くなったね♪
最高です(^^)b
明日休みだからドライブしよ~☆
 

オファー!

 投稿者:タカナシ  投稿日:2008年 3月13日(木)21時36分36秒
  久しぶりパー最近バタバタで見に来る暇もなかったタカナシです。色々カキコまれてるな~。今日見に来たのは他でもない。オレにも来ましたよオファーが…。
一発かましたるか!
 

ややこしや~

 投稿者:ポール  投稿日:2008年 3月12日(水)17時21分15秒
  靴祭り(2P¥3000+均一)&ホワイトデーラッピング&開店記念祭(2P¥5000)の準備&新学期特集&フレッシャーズなど重なり重なって目まぐるしい日々を過ごしております(+_+)

今は木の実ナナとジャネットジャクソンの違いもわかりません。

僕にも就職説明会で先輩社員としてかましてくれオファーがきました。キスミーや王子はどんなおもしろ話をしたのかが気になる所です。


もうすぐ後輩が入ってきますね~。
各店で歓迎会等はやると思うけども、37期メンバーで何か一つ席を設けてみるのはいかが?
 

レンタル掲示板
/19