teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほぼ1日中寝てました… orz

 投稿者:TOSH・D  投稿日:2010年11月30日(火)00時09分26秒
  疲れが溜まるとこんなモンです。
最近、いろんな面で肉体の老化を実感するなあ(泣)。

>紫焔様
リンク確認させて戴いております。
わざわざご報告有難うございました。

サイトって、ある程度運営してると放置がデフォになりますよね? ね!?(笑)
サイトもブログももう古い、今はツイッターの時代なんでしたり顔でいう人も多い
今日この頃ですが(それにしても、こういう手合いが総じて胡散臭さプンプンなの
は何故なんでしょうかねえ/笑)、結局のところ自分が何をしたいかじゃないかと
思います。

ブログなんか今や玉石混合どころか石ばっかになってる感もありますし、ツイッタ
ーでのその場その場での呟きに価値がある人なんて凄く少ない気が。
後者だと、近年では平沢進師匠のツンデレっぷりしか剋目すべきレベルのものはな
かったんですよね、個人的には。
いやホントにアレは凄かった。あの平沢進が『けいおん!』を知ってたというだけ
でも十分に衝撃的でした。

マジメな話、サイトをゆっくりと自分のペースでやっていくってのは、日進月歩ど
ころか秒進分歩なネット社会においてはかえって凄く贅沢でカッコイイ自己表現な
のかも知れません……ちょっちゴーインな結論ですかね、やっぱ(笑)。

http://st01madox.web.fc2.com/index.html

 
 

リンク貼り替え‥。

 投稿者:紫焔  投稿日:2010年11月29日(月)21時40分10秒
  |ω・】コソ

TOSH・Dさん、お久しぶりです。
HPほとんど放置状態ですが‥一応リンク張替えさせて頂きましたです。
 

何とか移転完了

 投稿者:TOSH・D  投稿日:2010年10月31日(日)20時35分49秒
  ギリギリのタイミングで何とか終了とか、俺は夏休み最終日の小学生か(笑)。

というワケで、何とか移転を終わらせました。
つっても久しぶりのFFFTP利用でまるっきり操作を忘れてるとか、勝手が思い出せず
四苦八苦しておりましたが。
現在は暫定のトップページとBBSのみが稼動というザマではありますが、以前と変わ
らぬご愛顧をいただければ幸いです。

……え? 駄文垂れ流しにも程がある日記やコラムはどうすんだって?
そりゃ聞かぬが花ですよお客さん……いや冗談です。何とか近日中には……近日中に
はっ!!(血涙)

http://st01madox.web.fc2.com/index.html

 

【重要】インフォシーク iswebライト 終了のお知らせ

 投稿者:TOSH・D  投稿日:2010年 9月11日(土)16時47分47秒
  という訳で、近々移転します。
いい機会ではありますし(笑)。

でもTOPページにも一応告知しないといけないですよね……
やっぱ古い外付けHDDを久々に起動させて、FFFTPとか引っ張り出してこないとアカンか。
……HDD、動くかなあ(笑)。
 

誰も見てない読んでないと思ってたのに…

 投稿者:TOSH・D  投稿日:2010年 2月26日(金)16時47分7秒
  えー、遅れに遅れておりますが(笑)、再開します必ず。ええ再開しますとも。
という訳で、もちっとお待ち下さいませ。

>音丸俊様
ご無沙汰しております。音信不通で申し訳ないです orz
再開については、何とぞ期待せずに(笑)お待ち戴ければ幸いです。

>ますお様
いらっしゃるんですねえ(笑)<見てる人。
何とか近日中には……と思ってるんですが、はてさて。
まずは大昔に使ってた外付けHDDからFFFTPのデータ掘り起こしてこなきゃ。
 

そうですよ

 投稿者:ますお  投稿日:2010年 1月25日(月)22時35分36秒
  見ている人、ちゃんといますよ。  

みてるんだなぁ~これが

 投稿者:音丸俊  投稿日:2010年 1月16日(土)23時13分53秒
  お久しぶりです。
名古屋から戻って4年たちます。
再開期待しています。
 

2年ぶりに書き込んでみたり

 投稿者:TOSH・D  投稿日:2010年 1月14日(木)08時32分20秒
  今年こそは再開しようと思ってます、ええ。
つっても誰も読んでないか(笑)。

最近はGACKTの曲ばっかり聞いてます。
DCD関係ばっかですが。
 

凄まじい日本語を書いていた俺orz

 投稿者:TOSH・D  投稿日:2008年 1月 1日(火)21時42分9秒
  まーいつもの事ですが(泣)。
てなワケで後半の1行目以降を以下の様に訂正させて戴きます。

ちなみに昨日コミケの一般列に並んでた時聴いてたJ-Waveでの星占いに
よると(←爆笑)、ここ1月の間射手座は恋愛運絶好調なのだそうで。
とゆー訳で1月末まで恋愛月間です俺(笑)。
誰か愛をくれ。
ついでに金と地位と権力も。

正月からマヌケ全開。それが俺のジャ(以下略)
 

めりー!

 投稿者:TOSH・D  投稿日:2008年 1月 1日(火)17時09分8秒
  って、1週間遅ェよ。つかそういう問題じゃねえだろ俺。

とまあ新年早々つまらない書き出しで始めてしまいましたが、
皆様新年明けましておめでとうございます。
今年は昨年以上に駄目な年になると思いますので、皆様くれ
ぐれもお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。
何たる他力本願。っていうか日本語になってねえし。

ちなみに昨日コミケの一般列に並んでたJ-Waveでの星占いに
よると(←爆笑)、ここ1月の間射手座は恋愛運絶好調なのだそ
うで。
とゆー訳で1月末まで恋愛月間です俺(笑)。
誰か愛をくれ。
ついでに金と地位と権力も。

……元旦からバカ全開。これが俺のジャスティス(←古っ!)。
 

レンタル掲示板
/14