teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


また映らなくなった!

 投稿者:ダブルA  投稿日:2007年 5月11日(金)16時44分16秒
  「ニュースの森掲示版」をクリックしたらまたも映らなくなっていた。嫌だ!嫌だ!嫌だよ!  
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2007年 5月 5日(土)02時07分53秒
  昨日、多摩霊園に行ってきました。
...............................
............合掌...............
...............................
※とても複雑な気持ちになりました。
 

さっきはすいません!

 投稿者:ダブルA  投稿日:2007年 4月21日(土)20時13分35秒
  ありがとうございました。ご迷惑をおかけします。
しかし「ニュースの森降板/終了後の活動」にも修正して欲しいけどお願いします。
 

「ニュースの森掲示板」閲覧可

 投稿者:くもすけ  投稿日:2007年 4月21日(土)13時21分18秒
  現在ニュースの森掲示板は閲覧可能です。
サーバートラブルなどで、閲覧不可能だった可能性があります。
 

見れなくなった!?

 投稿者:ダブルA  投稿日:2007年 4月21日(土)09時05分54秒
  「ニュースの森掲示版」がクリックしたら映ることもできなくなったんですけど!  

厚労省も大企業も変わらず

 投稿者:くもすけ  投稿日:2007年 3月 1日(木)21時25分1秒
  今の厚生労働省を見ると、久和さんご存命当時から何ら改善されてません。
当時の薬害エイズ事件と今のタミフル異常行動騒動は、厚労省が製薬業界に配慮したため、多くの人命が奪われてるように感じます。

久和さんは、アメリカで三菱自動車セクハラ隠しを論文にしたが、今も企業の不祥事隠しが相次いでいます。

6年は長いのか短いのか、厚労省や大企業の体質は改善されていないように感じられます。
 

2007年3月1日木曜日

 投稿者:ひとみちゃんファン  投稿日:2007年 3月 1日(木)16時20分37秒
編集済
   ひとみ様が亡くなられた2001年3月1日も木曜日でしたね……。
 ご遺族の方、ご友人、知人の方そしてひとみ様のファンの皆様にもお励ましの言葉がありません……。
 けれどひとみ様がわたくしたちの心の中にずっと生き続けてくださることをひとみ様のご冥福と同時にお祈り申し上げます!
 

平成四年度、夏から秋・冬

 投稿者:元TAXドライバー  投稿日:2007年 2月24日(土)03時20分24秒
  過ぎ去りし日は皆美しく、 繋がる思い出はまた懐かしい。
久和ひとみさんをお乗せしたくて、時折 空車の度に赤坂TBS周辺をぐるぐると・・・
帰郷しても尚、ニュースは見ておりました。 今でも残念です。 あの笑顔と語り口。
ブラウン管を通すよりも、本物の笑顔にお会いしたかった。  合掌。
 

内田満先生 ご逝去

 投稿者:まーくんパパメール  投稿日:2007年 2月 2日(金)08時27分44秒
  久和ひとみさんが学生時代にゼミに入っていた早稲田大学政経学部の内田満先生が、1月26日にご逝去されたという訃報が、けさの朝刊に掲載されました。
先生と最期にお会いしたのは、久和さんの葬儀の時でした。
ご冥福をお祈りいたします。

http://blogs.yahoo.co.jp/mrboohama

 

ひとみ様へ

 投稿者:ひとみちゃんファン  投稿日:2007年 1月 1日(月)23時53分8秒
  ひとみ様☆彡へ

 明けましておめでとうございます♪

 貴方が生きているならば一杯、沢山話をしたいです!

 言葉にするのは難しいですね……。

 2007年元日

ひとみちゃんファン☆彡より
 

レンタル掲示板
/22