teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


本を読みました。

 投稿者:まあゆ  投稿日:2009年 3月30日(月)11時57分37秒
  35歳からニューヨークで活き活きと学び、生活された本を読みました。こんなに有能で活発なキャスターが亡くなられたのは本当に残念なことだと改めて思いました。
 突き動かされるようにニューヨークへ突如向かったように書かれていましたが、生きているうちに、宝石のような充実した時をすごされたこともきっと運命だったのですね。
 
 

個人サイトが減っていきます!

 投稿者:山田雅妃  投稿日:2009年 3月19日(木)18時52分29秒
  バレンタイン結婚のテレビ東京・佐々木明子アナ。「モーニングサテライト」でニューヨーク担当もご存じですか!
個人向けファンサイトがもう映らなくなりました。これを削除お願いします。
 

日本の政治に、大相撲に

 投稿者:くもすけ  投稿日:2009年 3月 1日(日)21時36分16秒
  あの世から、歯がゆい思いをなさってることでしょう。
日本の内閣総理大臣の任期は1年だっけ?
大麻に手を出す力士、大学生の続出なんて、情けないですね。

ニュースの森に大相撲の似顔絵を提供した、やくみつるさん。
日本相撲協会に苦言を呈してるが、久和さんも共感なさってるでしょう。

久和さん生誕の日までには、必ず衆議院議員選挙が行われます。
菅直人さんから、政権交代の吉報が届けられるでしょうか?
 

霊能者だったら良かったかも?

 投稿者:xyfoster  投稿日:2009年 2月23日(月)23時00分19秒
  ....................................................
................そろそろ命日........................
..........無事あの世に行ったのでしょうか?............
..........アナウンサー、続けたくて未だ要るような気が.......
 

はじめまして

 投稿者:のりぴー  投稿日:2009年 2月22日(日)15時54分31秒
   久和ひとみさんのことは、今もニュース番組に出演していたお姿が目に焼きついています。実は、私はひとみさんと同じ1960年9月25生まれです。また、2人の子供が(下の子がこの3月に卒業です)国立高校で学びました。なんだか不思議な気持ちになります。…もうすぐ9年になるのですね。ひとみさんはお仕事での活躍やそのお人柄から、たくさんの人々の心にこの先も残っていくことでしょうね。  

筑紫キャスター追悼、明日夜

 投稿者:山田雅妃  投稿日:2008年11月10日(月)19時35分19秒
  「NEWS23」メインの筑紫哲也キャスターが7日に肺がんのため亡くなられました。
TBS系テレビでは追悼特番「ガンとの闘い500日・・・筑紫さんが遣したもの」を明日夜7時56分から2時間で放送します。
 

悲しいです

 投稿者:つるきち  投稿日:2008年11月 7日(金)18時51分50秒
  いつも見させていただいていたTBSのニュース番組。
久和さんが出られていた姿、ずっと目に焼きついています。

そして本日、筑紫さんまでお亡なりになられたという事で、
大変驚き、これ以上悲しいことはありません。

テレビ史に残る、優秀なキャスターをまた失くしてしまいました。
ご冥福をお祈りいたします。
 

井上波さん・二村智子さん、アメリカ大統領選挙取材

 投稿者:くもすけ  投稿日:2008年11月 5日(水)22時53分50秒
  TBSの井上波さんはオバマ陣営、テレビ東京の二村智子さんはマケイン陣営に密着取材してます。
久和ひとみさんがメインキャスターだったとき、井上さんはニュースの森、二村さんはニュースアイに頻繁に出演しました。
両者とも当時は日本国内からだったが、現在はアメリカ駐在です。
 

こんばんは

 投稿者:みさっち  投稿日:2008年10月31日(金)22時52分22秒
  くもすけさん、いつもありがとうございます。
ふと、久和さんのことが懐かしく思われ、おじゃまさせて頂いております。
 

お誕生祝い

 投稿者:ひとみちゃんファン        投稿日:2008年 9月30日(火)16時50分26秒
編集済
  ひとみ様へ

 ≪お誕生日おめでとうございます。2008年9月25日(木曜日)≫
 今年はお互い年女ですね。

 弁解になって申し訳ございませんが、PCが壊れてしまったで、
何とかひとみさんの誕生月の9月中にお祝いさせていただこうとの思いで、
家族のPCで書かせていただきました。
 いつも小中学生の作文のようでごめんなさいね。

2008年9月30日(火曜日)

ひとみちゃんファンより
 

レンタル掲示板
/22