teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


保守2

 投稿者:番長  投稿日:2011年 8月 8日(月)14時30分59秒
  なんだかな・・・・  
 

保守~

 投稿者:番長  投稿日:2011年 1月 7日(金)12時38分8秒
  あけおめ。
広告入っちゃったんで保守ざんすよ~
 

もうね・・・

 投稿者:May  投稿日:2010年 3月20日(土)12時14分50秒
  そんなにワシにバッドカンパニー2やらせたくないのか!そうなのか!!

現状報告
1号機(MAIN) 涙目で色々いじってたら動くようになってた。BIOS最新版になった直後ちょっと不安定だったけど今は安定。
2号機(SUB) メインがダメでもサブあるからと安心してたら、Win起動中にリセットで使えない><(これが一番ショックだたよorz)
3号機 電源入れてもウンともスンとも・・マザボか電源が逝ったと思ふ、まあこれは寿命かな。
4号機 未開封(例のNECの偽サバですw) いいかげん開けろよっ!・・・メンドクセTT
 

あるあるw

 投稿者:番長  投稿日:2010年 3月 9日(火)04時18分58秒
  >メイさん
BIOSとかってアップデート怖いっすよね。するときは毎回ビクビクもんです。
まー逝っちゃったことは無いんですけどw
一応新しいSHOT BBSの準備は出来ていますんで、もしよろしければテスト投稿してみてくださいー
 

ぐががが

 投稿者:May  投稿日:2010年 3月 9日(火)00時54分44秒
  キレイだのお、壁紙にしたい。

BIOS、最新版にアップデートしようとしたら飛ばしちゃって・・・死んでました。
 

避難所に指定されました

 投稿者:番長  投稿日:2010年 2月24日(水)01時49分21秒
  メインの画像掲示板のほうが大変な事になってるので
とりあえずこっち使ってください~ テスト
 

番長

 投稿者:さらに保守  投稿日:2009年 9月18日(金)00時14分59秒
  もっと自由な時間が大量に欲しいっす~(*´Д `*)  

保守

 投稿者:番長  投稿日:2009年 3月17日(火)14時43分41秒
  最近おもろい事ねーなぁ。。。  

テンクラスの残骸

 投稿者:番長  投稿日:2008年 9月17日(水)13時39分36秒
  ちょっと検索テストしてたら、こんなもん見つけた(爆)

大自然クラブ
http://urawa.cool.ne.jp/daishizenclub/
 

保守

 投稿者:番長  投稿日:2008年 9月 4日(木)16時23分45秒
  広告uzeeeee

今年3月くらいに買ったHPのサーバ機にグラボとサウンドボードくっつけて
Windowsマシンにしました。
新品で一台15000円なんすよね。安すぎる!

つうわけで2台買いました(爆)
 

レンタル掲示板
/13