teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


近況

 投稿者:MAEDA  投稿日:2008年12月 6日(土)21時13分54秒
  ただいまKIMURAは京都にて絶賛撮影中。  
 

管理人モード

 投稿者:MAEDA  投稿日:2005年 6月24日(金)17時01分33秒
  トップページが移行しました。
新URLはこちらです。

http://www.geocities.jp/camera_kimura/

 

京都は今日も良い天気

 投稿者:木村  投稿日:2004年 6月18日(金)12時18分47秒
  毎日準備で暇を持余しています。
おまけに毎日飲み会
デブになりそう・・・
来週からいよいよクランクINです。
 

新年会

 投稿者:MAEDA  投稿日:2004年 1月 7日(水)20時36分7秒
  昨日は新年会に乱入させていただき、また皆様にあたたかく迎えていただき、
ありがとうございました♪
久々の方にもお目にかかれて、楽しかったです!
本年も木村ともども、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

謹賀新年

 投稿者:kimura  投稿日:2004年 1月 7日(水)01時20分14秒
  今年も“木村”を忘れないでください。
よろしく!!
 

まもなく新年

 投稿者:kimura  投稿日:2003年12月31日(水)00時02分24秒
  まもなく新年
今年もありがとうございました。
 

いよいよ始まります。

 投稿者:木村  投稿日:2003年 6月14日(土)16時24分46秒
  月曜~金曜CX1:30~2:00
“貫太ですッ!”が6/30から始まります。
お暇な方は見てください!
 

近況報告

 投稿者:MAEDA@管理人  投稿日:2003年 2月12日(水)12時30分40秒
  長らく主役不在でございましたが、ようやく13日頃、京都より帰還するようです。
だいぶ飲み疲れしてるみたいですが……また可愛がってくださいまし。
 

あっ…

 投稿者:MAEDA@管理人  投稿日:2003年 1月20日(月)17時43分23秒
  管理人自らアクセスカウント600を踏んでしまいました。。。
何かご褒美は…??? ないですね。。。

遅ればせながら、今年もよろしくお願い申し上げます。
 

今年もよろしくお願いします!

 投稿者:kimura  投稿日:2003年 1月10日(金)10時07分13秒
  今年は厄年も明け
昨年以上に頑張りたいと思います。
皆さんご声援の程を!!!
 

レンタル掲示板
/4