teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨日の同窓会

 投稿者:長谷川ともみ  投稿日:2014年 5月18日(日)11時58分37秒
編集済
  こんにちは。
今年幹事をつとめさせていただいた24期の長谷川(旧姓黒田)です。

昨日はお天気にも恵まれ、坂井先生と、40名のOGの皆さんにお集まりいただきました。

各学年ごとに部活でのエピソードや、先生との思い出、裏話などを順番にお話ししていただき、
様々な時代の様子がわかり、幹事の私も、とても楽しい時間を過ごすことができました。

先生が、「テニス部に6年間在籍すると、先輩から後輩まで12年分の繋がりができる」
とおっしゃっていましたが、私自身が一年生の時の5つ上の偉大な先輩が、
もっと上のお世話になった先輩に
「あの頃はとてもお世話になりました!!」とご挨拶している姿を見て、
本当に硬式テニス部はずっと繋がってきているのだな、と改めて感じました。

お忙しい中、お越しいただいた皆様、至らない点も多々あったとは思いますが、
お越しくださりありがとうございました。

来年度も開催いたしますので、今回出席できなかった方々も是非ご参加ください♪


昨日の写真をアップしましたので、ご覧いただければと思います。
 
 

同窓会の詳細です

 投稿者:岩澤 京子  投稿日:2014年 3月 7日(金)22時01分24秒
  こんばんは!再び24期の岩澤です。

同窓会の詳細が決まりました♪
既に各学年の代表者の方へはメールでご連絡させていただきましたが、
こちらにも内容を掲載させていただきます。

=======================================
1.日時:5月17日(土曜日)13:00~15:00(12:30受付開始)
2.場所:「EN CACHETTE(アンカシェット) 南青山」(場所は下記URL参照)
 http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13005315/
 地下鉄 青山一丁目駅5番出口から徒歩3分
 ※地下鉄青山一丁目駅の5番出口を出るとすぐ、近隣案内地図の看板が立っています。
 その看板を正面に見て右に、外苑東通りを少し進むと、すぐにコンビニの「ポプラ」が見えますので、そこを右に入ってください。
 一方通行の静かな通りを少し歩くと、お店に到着です。
3.会費 6,000円
4.備考 お子様連れの方に、授乳・オムツ替えスペースはご用意しております。
=======================================

当日は坂井先生もご出席いただける予定です。
また、金枝先生・桜田先生・佐藤安彦先生・瀬畑先生・佐藤葉子先生にも出欠を確認中です。

会費は当日集金します。
また、二次会も会場を準備しておりますので、奮ってご参加ください。



出欠は3月31日までにjtcjtc2013@gmail.comにメールでお知らせください。
尚、お子様の学校行事の都合で3月31日までに判断がつかない場合のみ、
4月10日までにご連絡いただければと思います。

出欠のご返信は各学年の代表者の方に取りまとめてお願いしておりますが、
ご連絡先が分からないなどで、同窓会の件をお伝えできていない可能性もあります。
もしこの掲示板をご覧になり、「参加します!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ上記メールアドレスまでご一報ください。

よろしくお願いいたします。
 

2014年硬式テニス部同窓会

 投稿者:岩澤 京子  投稿日:2013年12月19日(木)09時10分56秒
  こんにちは♪第24期の岩澤(旧姓:春日)と申します。
来年5/17(土)に、同窓会を開催することになりました!
「坂井先生を囲む会」で幹事の方が作成してくださった名簿を元に、昨日から連絡網を回させていただいています。
内容は以下の通りです。

***********************************************************************
5/17(土)のお昼頃~ 十文字硬式テニス部の同窓会を開催します。
会場手配の関係で、おおよその人数を把握したく、現時点での出欠について、
ご連絡をお願いします。

会場:都内(検討中)
会費:6000円前後を予定

各学年の代表者は、出席予定の方のお名前を、1/20までに次のメールアドレス
までご連絡ください。
jtcjtc2013@gmail.com

なお、詳細については3月上旬に、今回ご連絡いただいたメールアドレスに
お知らせします。
その際、改めて出席者に変更がないか確認させていただきます。
***********************************************************************

前回よりもカジュアルな感じで、皆さんとおいしい料理を食べながら楽しくおしゃべりができたらと思っていますので、
ぜひご参加ください♪

各学年の代表者の方には、お忙しい中お手数をおかけしますが、
滞りなく連絡網を回していただきますよう、お願いいたします!
何かご不明な点がありましたら、上記メールアドレスまでご連絡ください。
 

色々つながり

 投稿者:金野祐子  投稿日:2013年 6月24日(月)13時46分16秒
  大阪から金野です。毎日元気にテニスを教えていますよぉー。

16期卒業の柿沼さんからJTCサイトの閲覧するためのパスワードを教えて欲しいと連絡があり、久しぶりにサイトに訪れました。そして掲示板を見たらば、吉野先輩が入れてくださっていたのでレスです。吉野先輩、先日の試合はどうでしたか?

最近は、フェイスブックなどで繋がっている方々とは、お互いの近況が報告しあえて楽しいです。facebookなどのSNSや、ホームページ、掲示板と色々なつながりが出来て嬉しいですね。またこの掲示板を見た方は、楽しい近況など教えて下さいー!

では皆様、この梅雨時期どうかお身体ご自愛くださいね。

http://www.clicxe.com/

 

坂井先生を囲む会

 投稿者:吉野 加津美  投稿日:2013年 5月10日(金)19時28分9秒
  先日は「坂井先生を囲む会」に参加できて嬉しかったです。
私は愛知県在住なので、同期に写真を見せるのに今週は四苦八苦していました。
一番楽だったのはfacebookです。今たくさんの写真が載っています。

幹事のお二人、金野さんには今週大変お世話になりました。
ありがとうございました。

もっとたくさん写真が集まるといいですね。
川上先輩もいいカメラ持ってたな~。
 

はっちゃん懐かしいっ

 投稿者:礒 加都子  投稿日:2012年 9月24日(月)22時30分32秒
  ずいぶん昔のですが幡谷さんの書き込みを見つけました♪いやん懐かしいっ ちなみの私は磯でわなく礒で後関は五関でなく後関です!田中眞理子や横井直美さん堀池宏子さんや安西美奈子さん石塚加容さんなんかもいましたねえ~眞理ちゃんは帰る方向が同じでよくご一緒してましたよね、確か湖北と布佐だったかな?鈴木若菜さんはセリカちゃんですよね!  

おひさしぶりです♪

 投稿者:礒 加都子  投稿日:2012年 8月31日(金)22時17分0秒
  ってかわからない??人のが多いかもしんないなあと微妙に落ち込んんでみたり・・・巣鴨
の次は大塚駅が開発?されていくようですねマンションも増えてきたし駅ビル?も!私は家から何とか徒歩圏内なので出来たら散歩がてらテクテク行ってみるつもりで今から楽しみです!!
 

そして、いつか

 投稿者:マコリーヌ  投稿日:2010年11月23日(火)12時05分23秒
  桜
そして、いつか、お花が咲くといいですね。。
 

大きくなりました

 投稿者:マコリーヌ  投稿日:2010年11月20日(土)17時59分14秒
  クローバー  

今度は四葉に☆

 投稿者:マコリーヌ  投稿日:2010年11月20日(土)17時53分40秒
 

クローバー

二葉が四葉に成長しました。。

 

レンタル掲示板
/12