teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あった、あった!

 投稿者:VO Chiharu  投稿日:2010年 3月 8日(月)00時20分22秒
  ナベちゃん、ウィ~ッス!
HPにアーリーバードの模様をUPされるというので遊びにきました。(^^)
しっかり写ってましたね、うしろは“嵐” ハハハ・・・
また、一緒にジャムりましょう~♪
あ、私のHPにリンクはっていい?

http://www.7b.biglobe.ne.jp/~chiharu/

 
 

こちらこそ~~!!

 投稿者:アイスマン  投稿日:2007年 7月28日(土)17時13分5秒
  いやぁ~、本当に楽しい一時でしたよ~。打ち上げもまた良い感じで
とても和みました♪

ドラムは何だか指を攣ったりしてへタレだったのでお恥ずかしい限りです。。。
どうやらまたアルズさん企画する様ですし、また此方へ寄る際は是非ご連絡
下さい。

本当にナンかとっても暖かい感じで音楽出来ました。
こちらこそ有難う御座いました<(*_ _*)>
 

セッション会ではお世話になりました!

 投稿者:kazu  投稿日:2007年 7月28日(土)00時34分55秒
  アイスマンさん、アドレス教えてもらったのに辿り着けず、
結局あるずさんに教えてもらいました!
先日のジャズフルートセッション会では素敵なドラムをありがとうございました!
色んなリズムを奏でておられて、すっげー☆と、ただただ、感動でした。
また東京に行ったらよろしくお願い致します!
 

カキコ有難うです♪

 投稿者:アイスマン  投稿日:2007年 7月 4日(水)18時45分53秒
  自分もホムペ観に行って来ました。
メールしておいたのですがもし良ければ
その曲もリストアップして下さい<(*_ _*)>

それじゃ、月中辺りにでも例の件宜しくお願い致します。
 

ヴァイオリンのタカコです。

 投稿者:タカコ  投稿日:2007年 7月 3日(火)23時38分1秒
  こんにちは。HPに遊びにきました。
チェリーブロッサム弦楽四重奏楽団のHPにも遊びにきてね。
 

ごめん m(__)m

 投稿者:ユサオ  投稿日:2006年11月10日(金)19時20分18秒
  今、おわったよ 仕事。
マジで疲れました。
ライヴ 行くつもりだったけど また次回に。

告知 お願いします。
 

PC壊れました。。

 投稿者:アイスマン  投稿日:2006年 9月29日(金)00時28分11秒
  暫くの間ホムペ更新が出来ない状態です・・。
一応次回「Jazz38」ライヴは11月10日(金)の予定です♪
どうぞ宜しくお願い致します。
 

う~ん、残念

 投稿者:遊佐 ユサオ  投稿日:2006年 9月 1日(金)00時09分7秒
  ライヴに行くつもりだったのに遅くなって結局いけませんでした。
今日は伊東と熱海へ納品した機械のクレーム処理でハマリました。


コーナーリングの件ですがオレの場合、あくまで自然にやっているだけです。
邪心を持っているとバイクは正直だからすぐ感応してしまいます。
皆、GPライダーに憧れる気持ちはよく判ります。 オレも大好きだから。
でも一番大事なことは“無事、家に帰ること”、そしてなによりも“楽しむこと”だと思います。
曲げよう、とか寝かそうと意識するとますます混迷しちゃうんじゃないかな。

バイクは乗り手の感情がストレートにあらわれる単純な道具です。 そう、まるで楽器のように…………。
気負ったり、あせったりしている状態で走ると、知らないうちに体がかたくなり、普段やらないような失敗を起こしやすく、とても危険です。
路上運転でもレースでも“スタートしたら必ずゴールする”ことが大切だと思います。
そのためには平常心(自然体)を保ったままスムーズに走ればうまくいくと思うよ!

バイクも音楽も自分なりに自然に味わえば最高ですよネ。
ずいぶん長くなってしまいました。 申し訳ない、また猛単亜進で逢いましょう。

    おやすみなさい
 

あ!与作郎さん!!

 投稿者:アイスマン  投稿日:2006年 8月29日(火)23時39分58秒
  ご無沙汰してます~♪と言ってもそれなりにモータースには顔出しているんですが
殆ど日中にしか行かないからなかなか会えませんよね。。
自分もオフ車に乗り換えて早くも1年経過しました。この前TRXをちょっと乗らして
もらったら余りにも曲げられなくて凹みましたよ・・・。
遊佐さんはFZ寝かしてたんですよね?年末復活ですか~♪羨ましいです。

では、今度是非ライブにも来て下さい!一応直近では9月1日(金)に
亀有を予定してます。

ではでは~!
 

・‥…初参上!…‥・

 投稿者:遊佐“外道”与作郎  投稿日:2006年 8月29日(火)00時14分42秒
   最近、見ないな~と思っていたら何と!ここに居たんですネ~。
 ライブ活動、イイナ~、機会があったら行かせて頂きます。
 オレの方は相変わらずバイクで遊んでいます。  とは言っても今は完全にオフロードばかりで皆と逢うことがなくなってしまったけど…………。
 それにしてもホームページのセンスの良さには脱帽です。 さすが我らのアイスマン、演出の巧さはさすがです。
  YOKOOOH氏やKUMI嬢も出没していたんですネ。
 これからも時々チエックします。
 そうそう、年末位にFazer復活する予定ですのでお手柔らかに宜しくお願いします。
 では より良い週末であります様に祈っています。
      では   また


   P.S
  美人のカミさんによろしくです。
 

レンタル掲示板
/10