teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:かわちゃんメール  投稿日:2010年 9月18日(土)20時24分56秒
  ただいま自宅前にて花火鑑賞中  
 

(無題)

 投稿者:東山ハイツ  投稿日:2010年 9月18日(土)19時48分0秒
  あかん誰も見つからん、  

(無題)

 投稿者:東山ハイツ  投稿日:2010年 9月18日(土)18時30分29秒
  ちょっとだけ顔出しするっす♪祭り事はあかんのやけど最後の祭りだからね!  

(無題)

 投稿者:かわちゃんメール  投稿日:2010年 9月18日(土)18時14分3秒
  花火の場所であえるかもね  

(無題)

 投稿者:さとまる  投稿日:2010年 9月18日(土)18時09分39秒
  そうだねぇ☆
今年最後の花火を拝んでおこう(^-^)
 

(無題)

 投稿者:東山ハイツ  投稿日:2010年 9月18日(土)18時05分51秒
  今日元根井祭りっすね!!  

 投稿者:まるこメール  投稿日:2010年 9月16日(木)21時52分35秒
  急に涼しくなったなぁ・・・。
はー、今年の夏は暑かった!
夏よさらばじゃ~~!
 

展示会

 投稿者:コジコジ  投稿日:2010年 8月10日(火)15時46分13秒
  8月17日~8月29日まで上八万町の珈琲風知草(0886ー68ー2102)で小さいですが手作りの小物展をしてます!もし、ヒマがあれば見に行ってみてください(≧▼≦)
私もピンドメを作ってもらったんですがけっこう皆に評判がいいです!すごいかわいいです!希望があれば直接写メをおくります!
 

ぷち北小夏の陣

 投稿者:たぱメール  投稿日:2010年 6月12日(土)22時31分53秒
  さわやかな初夏の季節、みなさま元気にお過ごしでしょうか。
さて、今夏北小のみんなで集まり、BBQ大会をしようと思います!大勢が楽しいと思うので、もちろん家族で参加できる人は家族で♪私は三人で参加予定です!

日時:8月22日(日)朝10時くらい~
場所:月見が丘(松茂)
参加受付締切:8月10日
参加料や人数は後ほど。

まだ6月ですが、夏休みの予定もあると思うので早めに提案しました。締切を忘れてしまわないようによろしく!!
 

たぶん中田

 投稿者:たぱメール  投稿日:2010年 6月 6日(日)21時03分36秒
  たぶん!でも北浜の可能性もあるなぁ~。どうだろ。ちなみに、さとまるさん&はってぃさんも中田に一票投じておりました。  

レンタル掲示板
/32